Flexクリーン時に出来上がるindex.htmlファイルについて

オッスオッス!

といういわけで、Flexクリーン時に勝手にindex.htmlが作成されて毎回それを消してはhogehoge.jspを作成し、
それでリリースしてたんだけど、
最初からhogehoge.jspが作成されて欲しいとずっと思ってはほったらかしてました。

で、index.htmlは何を元に作成されているのかを調べてみたらhtml-template直下にある
index.template.htmlファイルを元に作成されている事に気がつきました。

アプリケーションルート→html-templeteにあるindex.template.htmlね。


という事は、html-template直下にhogehoge.template.jspて作成したらhogehoge.jspて作られるんじゃね
と思ってindex.template.htmlをコピーしhogehoge.template.jspとリネームしてビルドしてみると、、、



ちゃんとhogehoge.jspが出来上がってました\(^o^)/


いやぁこれは知らなかったなぁ。
Flex知ってる人にとっては当たり前かorz


何にせよこれで楽ができます。